かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

すごく嬉しいクリスマス!

今日は旦那さんが飲み会とのことで、仕事帰りに実家によってご飯を食べてから帰宅しました。
旦那さんが帰ってくる前にお風呂とか用意しないとなぁと思いながら、コートとマフラーをとり、クローゼットにしまおうとした、その時!!クローゼットの下に何やら箱が!!
見てみると、旦那さんから日頃の感謝を記した手紙が添えられており、クリスマスプレゼントとのことでした。大したことは全然出来ていない未熟な嫁なのに、そんな嫁に感謝してくれて手紙を貰えただけでも凄く幸せなのに、サプライズのプレゼントまで!!いつも洗濯を夜中に干していて寒いだろうからと、ガウンがはいっていました。箱も可愛いと思ったけど、これまた可愛いガウンで♫旦那さん、私よりもセンスが良いですよ♫
旦那さんが私のことを色々と見ていてくれたんだなと思うと本当に嬉しいし、心遣いや優しさに感激しました!私は素敵な旦那さんと一緒になれて、本当に幸せです!!
こんなに幸せを貰ってm(__)m私も旦那さんに幸せを感じてもらえるような奥さんでありたい、と強く感じました(^^)!

プレゼントの箱(少し開いたところです)
f:id:okatatema:20141217223923j:plain

嬉しさのあまり、ついつい、のろけてしまいました。気分を害されたらすみません^^;
本当に嬉しくて、飲み会中の旦那さんにメールするわ、実家の母に電話でのろけるわで、我ながら呆れるほどに興奮しているのです(笑)