かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

大人ですから(^^)〜大人のきのこの山・たけのこの里〜

私が最近ハマっているもの、それは「大人のきのこの山・たけのこの里」です!
スーパーの安売りで240円くらいだったかな。とりあえず2袋買ったのですが、1日も経たずして1袋消えました^_^;

最近GODIVAのチョコをプレゼントしていただき、それはそれで大変美味しく頂いているのですが、庶民派の私の口にはこちらの「大人のきのこの山・たけのこの里」も劣らずの美味しさに感じます。通常のきのこの山、たけのこの里よりも、チョコが甘さ控えめでクッキー生地などにも一工夫されています。1袋に8粒くらいしか入っていないのですが、十分満足できる逸品です。

旦那さんに「また食べてる〜」と言われては「大人ですから♫」と言い、パクパク食べている私です(^^)
f:id:okatatema:20150113130804j:plain