かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

高級なKitKat

高級なKitKatを頂きました!
お店に行列ができているのは見るものの、自分に買うのは高いかなぁと諦めていた私。そんな私に職場の先輩からのプレゼントです♫

サイズは思っていたよりも小さめ。でもオシャレな袋と箱です。
f:id:okatatema:20150206173522j:plain
箱を開ける前に箱を見てみました(^^)オレンジ味みたい。
f:id:okatatema:20150206173514j:plain
箱の横に、オレンジ味をイメージしたようなカクテルのイラストが。かといって、アルコールは入ってませんよ♫
f:id:okatatema:20150206173519j:plain
箱を開けてみました!
色々な説明文が。中にはKitKatが4袋入っています。
f:id:okatatema:20150206173511j:plain
袋の包装も特別仕様。チョコの長さは通常のKitKatより短いかな。
f:id:okatatema:20150206173516j:plain

食べてみると、うん、オレンジ!!KitKatのオレンジ味は初めて食べました。良い意味でKitKatとは思えない(^^)!!
他にも色々な味があるのかなぁ。意外性もあるし、友人や実家に帰るときなどに買って、話題にしながら楽しく食べると良いかもしれません(^o^)

関連記事