かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

新宿御苑でランチ〜アームウッドコテージ〜

新宿御苑のアームウッドコテージでランチをしてきました。2週間前くらいに予約の電話をいれたのですが、その時点で結構予約が埋まっていた模様。11時半から開店なのですが、11時半から予約をしました。

店は2階にあります。ぼ〜っとしてると通り過ぎてしまいそう^_^;でも、可愛い感じの店構えです。海辺とかにありそう♫
11時半前に着いたのですが、その時には5,6人の方が既に並ばれていました。
f:id:okatatema:20150305164401j:plain
店内はこじんまりとしたアットホームな感じです。なぜだか沖縄で行った海辺のカフェを思い出しました(^o^)
f:id:okatatema:20150305164406j:plain
ランチメニューはこちら。全て1000円のセットです。
f:id:okatatema:20150305164403j:plain
「温玉のせタンドリーチキンのごはんプレート」を注文しました。少なく見えたけれど、食べてみるとガッツリ。
f:id:okatatema:20150305164358j:plain
店内はカップルから、友人同士で来られた方で賑わいます。比較的、女性が多いかな?
食事を終えて店を出る頃には、2階の店の入口から階段、そして1階まで行列ができていました。新宿御苑に桜が咲いていないこの時期でもこんなに行列が出来るのであれば、桜が咲く時期にはもっと混むのかな。行く時には予約必須ですね。

関連記事