かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

新婚さんです(^^ゞ

さてはてふとしたことから、今年結婚して新婚さんとなりました。そして今!!私は人生初のブログを書いております。

事の始まりは年末の鍋を囲んでの”結婚しようか”に始まりました。ちなみに、その時、猫舌の私は熱い豆腐が口の中に入ってて返事がすぐに出来ない状況下でした。旦那さん(←今の。当時は彼氏)がそれに気づいてたかはわかりませんが、少し間を置いての”OK”でした。今考えると、即効で回答するより、重みがあってよかったと思います。普段煩わしく感じる猫舌と、大好きな豆腐に感謝です。今日も、感謝を込めて豆腐のご親戚的な湯葉を食べてきましたよ。

まぁ、そんなこんなで慌ただしく年始から結婚式の準備や親への紹介をして、無事に、今、新居にて入籍&結婚式&新婚旅行を終えた新婚夫婦がいるわけです。で、初めての記事を書いてみたりしてる。
旦那さんは、そんな私を”ププッ”と笑いつつ、隣でちろちろ見てます。あとで私の頑張りを笑ったお返しをしてやるぞ! by嫁(上記)

このブログは共働きしている我々が片手間でふと思ったことなどを記していくブログです。なので、あんまり更新されないかも。その時は、遊び歩いてると思って下さい。by夫&嫁