かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

くまモンが我が家に来ました♫

ご当地ゆるキャラなど、テレビで見ることはあれど、悲しいことに特定のキャラにハマることもなく客観視してた私。ついに!そんな私がご当地ゆるキャラ物を買いました!!
f:id:osn_th:20141203070326j:plain
トイレットロールですwお食事中の方、申し訳ない。可愛いグッズとかでなくてσ^_^;
そろそろトイレットロールがないなぁと買い出しに近所のお店に行った私。セール商品となってる、くまモンを見つけました。いつも安くて個数が入ってる無地のを買う私ですが、くまモンを見てて幼少期を思い出しました。小さい頃、トイレットロールにキャラクターの絵柄とかついてると、特別な気がしてトイレが楽しかったなぁと^ - ^なんだか懐かしい心地になり、気づいたらくまモンを手にとってました。これがくまモンの癒し効果か!?
シトラスの香り付きで、柔らか3枚重ねとのこと。昔のようにトイレが楽しみになる予感がします♫

くまもんプリント12ロール3枚重ね 17m

くまもんプリント12ロール3枚重ね 17m