かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

iphoneでブログ記事

仕事の休み時間や、通勤時間中にブログを書くとき、毎回私はiphoneを使って作成しています。でも、私が下手なのか、作成しづらい‥。特に記事のカテゴリーなどを選ぶ際に、PC画面に切り替えて表示した上で選択しないといけないようで、これが画面が小さくて押しづらいのです^^;
やっぱりPCで作成するのが文字も打ちやすいし、一番いいよなぁと思いつつ、ついつい思っていることや考えていることをアップしたくて、帰宅後まで待てずにiphoneで頑張ってしまします。
読みにくかったり、字誤りがあったらすみません。iphoneで打ち誤ったなと思ってご勘弁を(๑╹ڡ╹๑)
f:id:okatatema:20141217225938j:plain