かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

初売りで買ったもの

近所の百貨店の初売りにいっていろいろ我が家に足りないものを買ってきました。新居に引越し、あれ買わないとなーでも無くても生活できるし今度でいいか、と思いながらもなかなか買ってなかったものを新年初売りセールでまとめて買ってきました。

今回買ったものはこちらです。

きゅうす

今まで日本茶を飲もうと思っても、きゅうすがなく飲めませんでした。しかし、紅茶とコーヒーを飲んでいたので、いままでほったらかしていたのです。無事、かわいいかんじのきゅうすを買うことが出来ました♫
f:id:okatatema:20150103170449j:plain

電気敷毛布


ベッドに電気毛布を仕込みました。羽毛布団を買ったりしていたので、それなりに暖かく寝れてはいるのですが、電気屋の初売りで安く売っていたので思わず買ってしまいました。
f:id:okatatema:20150103170452j:plain

食器水切りラック

洗った食器を乾かすための水切りラックです。これも一人暮らし用の小さなやつを今まで使っていましたが、やはりおける食器の数が足りないので、大きめのものを買ってみました。
f:id:okatatema:20150103170455j:plain

その他服など

その他、靴下・ワイシャツなどなど仕事用のものをまとめて買いました。古くなったものは捨ててしまって、新年から心機一転して仕事に臨めますね^^