かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

西武鉄道で「暗殺教室」の殺せんせーに遭遇

先日、西武鉄道を利用したのですが、電車を待つホームにて「暗殺教室」の殺せんせーに思いがけず、遭遇しました。
「暗殺教室」は週刊少年ジャンプで掲載されている漫画です。最近アニメや映画にもなった人気の作品。私や旦那さんも漫画を読んで楽しんでます(^^)
その漫画のメインとなるキャラクター「殺せんせー」が、電車に描かれている”ヌルフフフ”と笑っているキャラクターです。
f:id:okatatema:20150624215422j:plain
電車に描かれている内容から察するにDVD発売のための宣伝のようです。
f:id:okatatema:20150624215426j:plain

電車を用いた宣伝は車内・車外と、たまに遭遇しますが、いつもの日常が少し楽しい気分になるから不思議です。今度はどんな宣伝の電車に出会えるかな(^o^)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)