かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

あったか羽毛布団♫

羽毛布団が我が家に来ました!今まで買わないとねぇと言いつつも、旦那さんが1人暮らしの時に使ってたシングル用の羽毛布団一つで寒々と過ごしてた私達。夜中の布団争奪戦を防ぐため、ついに買いました。セミダブルと悩んだものの、シングル1つは既にあるので、後々色々と応用が効くかなとシングルを買うことにしました。

布団買う時に値段がピンキリでびっくり!高いのは限りないですね。とりあえず、私達は羽毛布団で一番安いのを店員さんに要望。ちょうどセールされてたのの中から、それぞれの違いを聞きつつ、予算で買えるのを選びました。少し天気が微妙だけど、軽く外で干したら今日の夜から使お〜^ - ^
毛布も買って今日はポカポカの予感です。