かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

ギリギリ完成!!ニット帽

少しキツめにと、編み直していたニット帽子。

今日、旦那さんのご両親に会った際にお義父さんにプレゼントするようにつくっておりました。間に合うかどうか瀬戸際でしたが..編み終わりました!!完成です^ ^!おかげ様でサイズもいい感じに仕上がりました。編み直して良かったなぁ。
f:id:okatatema:20141227091253j:plain

でも、昨夜、仕上げねばと、飲み会から帰宅後に編んだので、凄く眠いですσ^_^;母さんが夜なべをして〜手袋編んでくれた〜..の歌のごとく。2時近くに仕上がり、試着。とりあえず満足がいく結果となり、安らかに眠ったしだいです。
今、新幹線で出発中。電車旅は景観見たりして楽しむのがいつものことですが、今日は車内で少し寝ようかな。お義父さんが喜んでくれると良いなぁ^ ^