かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

「宅建」掘り起こして勉強始めました

以前、仕事に余裕ができた時に、勉強しようと思い購入した「宅建」の本。結局、その内にまた忙しくなり、最初の方だけ勉強して本棚にしまわれていました。
先日、しまわれていた本にふと目がとまり‥。このまま置いとくのは勿体無いかなぁ、と。
2013年度の物なので、おそらく「相続」についてなど多少なりと法律が変わった部分も有るのかなぁ、と思いつつ、こちらで勉強しています。勿体無い心がついつい出てしまう^_^;
とりあえず1冊終わらせて試験を受けてみよう!と、毎日1章ずつだったりしますが、こつこつ無理なく進めております。受かれば嬉しいですが、何よりも、今度こそ忙しくても本の最後までいきたいと思います!
f:id:okatatema:20150115213816j:plain