かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

生パスタ〜RICO〜

可愛い看板の生パスタ屋さんを見つけたので、旦那さんと入店してみました。

f:id:okatatema:20150217171110j:plain

店内も広すぎず、アットホームな雰囲気で、まるでイタリアンバールみたいです。
本日のおすすめパスタの中から「鶏肉のラグーとほうれん草のミソクリーム」を注文。1000円でサラダ、手作りパン付きです。
f:id:okatatema:20150217171118p:plain

あまり待たずして、サラダが来ました。
f:id:okatatema:20150217171113j:plain
次にパンとパスタが来ました。
パンは温かく、外はカリッ、中はホワッとしていて美味しいです。
パスタは生パスタ。麺は太めでモチっとしています。ミソクリームってどんな味かなぁと思っていましたが、カルボナーラのようなお味ですね(^^)
f:id:okatatema:20150217171115j:plain