かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

サービスエリアで頂きました!

先々週に昼神温泉へ行った帰りに、中央高速道路のサービスエリアに立ち寄りました。そこでお手洗いに行ったのですが、出てみると、何やらアンケートの依頼。なんでも、今、お試し期間としてサービスエリアでトイレットペーパーをシングルからダブルに変えているらしく、お客様の声を伺っているとのこと。どうりでソフトだった(^^ゞ
簡単なアンケートに答えると、プレゼントとして3枚重ねの「緑茶の力プレミアム」というトイレットペーパーと、ティッシュカバーケース(写真下のキット)を頂きました。
折角頂いたのでキットを組み立ててみることに。昔、お菓子や冊子の付録でキットが付いていて、妹と組み立てたりして遊んでいたのを思い出します。
f:id:okatatema:20150216215319j:plain
キットの中身はこんな感じです。車のティッシュカバーになるようです。
順番通りに山折り、谷折り。
f:id:okatatema:20150216215316j:plain
完成しました!上の蓋を開けるとティッシュが出てきます(^^)
f:id:okatatema:20150216215331p:plain
全体像はこうなりました。思っていたよりもサイズが大きく、ティッシュケースを2箱入れて調度良いです。
f:id:okatatema:20150216215400j:plain
折角なので寝室においてみることにしました♫