かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

踵の角質取り〜ドクターショール〜

春です!寒い日もありますが、だんだんと暖かくなってきましたねぇ。そんな季節。ふと気づく自分の踵のガサガサ感^_^;
今まで厚手のタイツや靴下で隠してきた踵ですが、春になって遂に隠せなくなってきました。電線するストッキングが増えていく前になんとか処理をせねばっ!!

そう思い、私の誕生日プレゼントとして旦那さんにお願いしたのがこちら(^o^)。踵の角質取り、ドクターショールです。
f:id:okatatema:20150409183717j:plain
f:id:okatatema:20150409183722j:plain

乾電池付きで、付いていた乾電池を本体に入れて電源をいれるとヘッド部分が回転し始めます。紙やすりのようなザラザラしたヘッドが回転している感じ。
早速、踵にあててザラザラ部分を削ります。安全性からか、当てて直ぐに一気にザラザラが取れるほどの力はないのですが、それでも、しばらく当てていると段々と踵がつるつるしてきます。
定期的に使って、春夏に向けて素敵な踵にしていくぞっ

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー つけ替え用 ローラーヘッド【2個入】

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー つけ替え用 ローラーヘッド【2個入】