かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

犬の親子のフラワーアレンジメント♫ 〜母の日のプレゼントに良いかも(^o^)〜

今回のフラワーアレンジメントは可愛らしさを全面的に出しました。犬の親子です(^o^)
カーネーションで犬の親子は作っているので、これからの母の日のプレゼントにも良いかもしれませんね♫
f:id:okatatema:20150416154303j:plain
f:id:okatatema:20150416154305j:plain
f:id:okatatema:20150416154308j:plain
草むらから飛び出てきた感じを出せるよう、緑を多めにし、立体感を出すようにしました。また、花を少なめ、かつ淡い色にして犬の親子が目立つようにしつつ。
ラッピングも花を真ん中につけて、全体的に丸みをおびたかわいい感じに仕上げたつもりです。
今度、他の動物も作ってみようかな。

関連記事

katatema.hateblo.jp
katatema.hateblo.jp