かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

大塚のバラ祭り

先週末に大塚駅の都電荒川線沿いで行われてた大塚バラ祭りのバラを旦那さんと見に行ってきました^ - ^
大小、赤や黄や白色、匂いが強いバラなど、様々なバラが並んでいて素敵でした。
看板のような札が所々に立っていて、そこに「日本のバラ」や「匂いのするバラ」などが明記されていたので、見ていて植物園でもきたような心地で楽しかったです。
今週も未だ咲いているかと。以前行った旧古河庭園も今頃はバラで素敵な時期かと思いますが、良かったら都電荒川線沿いも見てみて下さい♫都電の旅をしながら車窓からバラを眺めるのも素敵かも^ - ^
f:id:okatatema:20150523100502j:plain
f:id:okatatema:20150523100456j:plain
f:id:okatatema:20150523100459j:plain

関連記事