かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

2014-12-09から1日間の記事一覧

LINE Brushアート part2 〜星空の散策〜

またしてもLINE Brushアート part2! 下手っぴでも上手く見えるような、この感覚。旦那さんが褒めてくれるのにだんだん味を占めて、はまりだしました^ - ^今回のテーマは「星空の散策」です。前と同じ感じで芸がないのが悲しいところですが。

手編みマフラー完成!

手編みマフラーが無事に完成しました!クリスマス前に終わって良かった^ - ^結局2m近くの長さまで編みました。旦那さんの身長が高いし、毛糸が細い分、厚みが少ないから重ねて使うかなと思いまして。完成品はこんな感じです。 クリスマスには未だ早いけれど…

妹へメリークリスマス!

就活を終えた妹へ、クリスマスカードを渡そうと思い、買って参りました♫サンタさんが沢山いて可愛いし、それぞれのサンタさんのコメントも共感できます。 就活&卒業論文で疲れていた妹を、少しでも元気づけられると良いなぁ^ - ^カードの表紙 開くとこんな感…

LINE Brushでアートな気分♫

昨夜、TVでLINEスタンプについて放映されていました。スタンプを作成し、売れたお金をお小遣いにしている方がいるとのこと。私もiPhoneで片手間にやってみようかな、と、スタンプのイラストが描けるようLINE Brushのアプリを落としました。やってみたところ.…