かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

手編みマフラー完成!

手編みマフラーが無事に完成しました!クリスマス前に終わって良かった^ - ^結局2m近くの長さまで編みました。旦那さんの身長が高いし、毛糸が細い分、厚みが少ないから重ねて使うかなと思いまして。

完成品はこんな感じです。
f:id:okatatema:20141209203542j:plain

クリスマスには未だ早いけれど、寒くなって来たので、早めのクリスマスプレゼントにしました!

今日、旦那さんが帰って来る前に、手紙と完成したマフラーを旦那さんのベッドの布団の中に隠し、布団を少し膨らませておきました。そして、私は他の部屋に隠れんぼ(^ー^)ノ
計画通り、旦那さんは帰ってきて、私が隠れてると思って布団をめくり、プレゼントを発見してくれました♫その後、私も発見されました(笑)

旦那さんがマフラーと手紙を喜んでくれて、良かったです^ - ^

手紙の表紙
f:id:okatatema:20141209203544j:plain
中はこんな感じです。お礼とか、これからもよろしくねって感じのを書きました。のろけまくりな私です。
f:id:okatatema:20141209203540j:plain