かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

久しぶりのフルーツポンチ♫

世間はすっかりクリスマスムードですね!特に何もないけれど、それでもクリスマスやイベント毎って楽しい気分になります(^-^)

金曜と土曜日に女子会で不在だったため、旦那さんに少し寂しい思いをさせてしまいました。少しだけ旦那さんと楽しくクリスマス気分をとのことで、なにか気軽にできないかなぁと、久々にフルーツポンチを用意してみました。果物を入れるだけではありますが、いつもの夕食が少し華やかになりました♫

フルーツポンチとその具材(果物)です。旦那さんと私の2人だけなのでリンゴとイチゴだけ^^
f:id:okatatema:20141222115817j:plainf:id:okatatema:20141222115815j:plain