かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

いちごのソーダを買ってみました

最近、炭酸ジュースにはまっている私。いつもコカ・コーラや三ツ矢サイダーを大きいペットボトルで買っているのですが、クリスマス前だからか、いちごのソーダが、何種類かスーパーの一角に並んでいました。
パッケージのいちごと、何故かいる可愛いリスのキャラクターに、ついつい買い物カゴの中に入れてしまいました。
飲んでみた味は‥うん、いちご^^かき氷シロップのいちご味よりフルーツ感が増したようなお味です。冷やして飲むと炭酸が効いてます。毎日飲むと飽きるかなぁとは思いますが、クリスマスやイベントの時に飲むには特別な感じがして良いかもしれませんね(๑╹ڡ╹๑)。パッケージもいちご感が強いし、パーティーとかで綺麗なグラスに注げば、女性やお子さんには喜ばれそうです。

f:id:okatatema:20141222122132j:plain