かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

LINE Brushでアートな気分♫

昨夜、TVでLINEスタンプについて放映されていました。スタンプを作成し、売れたお金をお小遣いにしている方がいるとのこと。私もiPhoneで片手間にやってみようかな、と、スタンプのイラストが描けるようLINE Brushのアプリを落としました。

やってみたところ..描けないσ^_^;ぶきっちょ故か、丸が丸になりません。キャラクターの可愛いラインが描けない〜。皆、どうやっているんだろう?ペンとか使っているのかな?

そんなわけで、上手くいかないので、いじけて落書きをしてみました。アプリを使ってではありますが、久々の落書きは案外楽しかったです!紙に直接描いてないので修正も出来るし、何より下手なのに絵として見えるところが素晴らしい^ - ^!
そんなわけで、こんな感じのが簡単にかけますよ、という意味で、私のつたない落書きを恥ずかしながらあげてみました。
f:id:okatatema:20141209133404j:plain
これは旦那さんとお散歩行きたいな、という欲望を描きました^ - ^アプリ内のペンや筆とかを利用しています。
アプリでは写真を入れて加工することも出来るみたいです。今度やってみようかな。