かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

2014-12-12から1日間の記事一覧

主婦、休みっ!

今日、私は実家にきております。旦那さんの夕食としてはカレーを置いて参りました。と、いうことで、本来は実家にて今日の私達の夕食を別途作らねばならないところですが..今日は主婦を休ませていただきます!主婦は2人(私と母)いるのですが、夕食を作る気が…

美味しい丸干し芋♫

丸干し芋を実家で食べました! 母の友人が紹介してくれたのが一番初めですが、それから毎年宅配で頼んでます。丸干し芋。その名の通り、丸ごとそのままサツマイモを干したものです。これが美味しい!通常の干し芋も好きですが、丸干し芋は別格です!! 丸干…

今日の落書き〜もうすぐクリスマス〜

LINE Brush アートpart5です。私の落書きも5個目になりました。いつも見苦しい絵を見てくださって、皆さんありがとうございます^ - ^ もうすぐクリスマスですね。楽しみです♫窓にクリスマスツリーを置きつつ、もうそろそろ外の木も雪が積もってクリスマスツ…

少しづつ改良中

皆さんのブログを見つつ勉強して、少しづつ自分のブログを改良中です。とりあえず、まずブログ自体のデザインとカテゴリの表示をしてみました。次はプロフィールの写真をなんかつけよう。 デザインは私的に可愛くなったけど、タイトルとかの字が少し薄くて見…

朝ごはんでお遊び

旦那さんの朝ごはんで少しお遊び♫スノーマンをイメージしてます。朝食なので時間はかけず、適当な作品ですな^ - ^ 朝のちょっとした遊び心でした。旦那さん、寒いところ出勤お疲れ様です。お仕事頑張ってね。