かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

旦那さんのマフラー^ - ^

最近私が家でしていること!それは!!旦那さんのマフラー作りです。

寒くなってきて、我が家の旦那様は去年私が作ってあげたマフラーをするようになりました。何故に今年あげたのをしていないのか、それは、未だ出来てないからですw私がイルミネーション巡りで遊んでたばっかりにマフラー作りが進まずσ^_^;今、最優先事項として鋭意作成中です。それ故、我が家の夕食は最近、鍋が多いのよ。許してね、旦那さんw

今、やっと1mを超えたところ。旦那さんは身長高めなので、あと80cmくらいは編まねば。編むのは楽しくて好きなのですが、なかなか編み物ばかりしていられないのが悲しいところ。この三連休でなんとか進めるぞっ
f:id:osn_th:20141123232759j:plain