かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

ついつい頼ってしまいます

料理時間の時短っ!少ない材料!手順通りやれば間違いなし!!
と、いうことで、つい市販のお手軽キットに頼ってしまいます。 Cook Doさんもよく愛用させていただいております。

前に、自分で一からやりたいなぁと思いたち、材料を調べるまではしたのですが、これがなかなか。旦那さんと私の2人分だと材料費のほうが高くつきます。それに、市販のキットのほうが失敗しても食べれない味になることはないかな‥と。まぁ、これは一からやらず手抜きをしている私のいいわけですね^^;

今日の夕飯の1品はこれで決まりです。
f:id:okatatema:20141210144922j:plain