かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

青い空!白い雲!私は仕事..

ふと、お昼ご飯を食べて空を見上げると、空は青く、白い雲が浮いてました。空気は涼しくて澄んでいるけど、日差しは暖かくて。こんな素敵な日は旦那さんと散策に行きたかったなぁ
f:id:osn_th:20141213134055j:plain
私は予定通り、今日と明日はお仕事です。でも、こんないい天気だし、今日は早めに切り上げるぞっ!久々に中学時代の友人にも今日は仕事上がりに会う予定です。こんないい日に会えるなんて、嬉しさ倍増ですね^ - ^

海外の空は景観のためか電線を這わせていません。こうやって見ると、日本の空には電線が沢山あるなぁ。でも、これはこれで、海外から帰国した時に日本に帰ってきたなぁと思える、独特の資産の一つなのかもしれませんね。