かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

旅のお供♫

和倉温泉まであと少し。今回の旅のお供は、私が唯一もつ(私的に)高級なバッグ、GUCCIのバッグです^ ^
f:id:okatatema:20141227143514j:plain

これは旦那さんに新婚旅行の帰りの空港で、かな〜りお願いして買っていただいたものです。値段的にGUCCIのバッグはいつも見るだけで手にすることもなく、素敵だなぁと思うだけでした。空港でいつものようにバッグを見つめてる私に、店に入ろうかと声をかけてくれて、かつ、結婚の記念にと貯金をはたいて買ってくれた、旦那さん。旦那さんとの思い出と共に残る、私の記念すべき宝物です。

長く使えるようにベーシックな色とデザインのものを選びました。皮が柔らかく容量が大きいので、沢山物が必要な旅行には最適です(^ー^)ノバッグのとめるところも磁石なので、手が空いてない時も簡単にパチリ。

このバッグと旦那さん、共に沢山幸せな思い出をもっとつくっていきたいな♫