かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

和倉温泉駅に到着!

ブログをアップするのが遅くなりましが、昨日の14:30頃に和倉温泉駅に到着しました!越後湯沢駅にて30分くらい乗り換えの待ち時間があったものの、大体5時間半の旅でした(^o^)

こちら、和倉温泉の駅のホームです。出た瞬間、寒いっ、と一言。でも、車内が暖かかったからそう感じただけで、少し歩いていると慣れてきて、越後湯沢の駅ほどではないやも。終着駅ですが、思っていたよりこじんまりとしたアットホームな感じの駅です。可愛いです。左の車両が乗ってきた電車です。お世話になりましたm(_ _)m
f:id:okatatema:20141228065915j:plain

到着!ということで、嬉しくてパシャリ(^^)
f:id:okatatema:20141228065921j:plain

駅の改札は自動ではなく、駅員さんが切符を確認していました。金沢駅や越後湯沢駅と同様にPASMOやSUICAは使えないようです。
「ようこそ和倉温泉へ」というのれんがあって、温泉っぽいですね。駅を出ると各温泉旅館の送迎バスが並んでいました♫
f:id:okatatema:20141228065929j:plain

関連記事