かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

幸せと、紅茶とジャムを頂きました♫

今日、昨年に色々と相談に乗ってもらったりとお世話になった方とお会いしました。たまたま所用ができて、お会いすることになったのですが、なんと、手土産まで頂いてしまいました!素敵な黒の包を開けてみると、中から紅茶とジャムが!!ありがとうございます(^o^)!

旦那さんと2人で会ったのですが、こちらは大してお渡しするものを用意しておらず。普段通り「今年もよろしくおねがいします」の挨拶のみ^^;申し訳ないです。
会話のはじめで、今年中にその方がご結婚されることがわかり、始終、お祝いムードでした♫幸せそうなお顔を拝見しているだけで、こちらまで幸せな気持ちになってきます(^^)
今度会うときは、いつもお世話になっているお礼と、今回の手土産のお礼、そして何より、ご結婚祝いとして、素敵なものを用意したいな。

年が明けて、早々に幸せをわけていただいた私達夫婦でした^_^♫

頂いたジャムです。
f:id:okatatema:20150110212009j:plain
頂いた紅茶です。
f:id:okatatema:20150110212013j:plain

マリアージュフレール 紅茶・ジャムの贈り物 NGS-2

マリアージュフレール 紅茶・ジャムの贈り物 NGS-2

関連記事