かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

我が家の紅茶たち

私がお茶好きであるためか、最近、自分で買ったものとプレゼントにより、紅茶が我が家に大量に集まりました。ちなみに自分で買ったものは日東紅茶とその横のKusmi Tea(新婚旅行で購入)、LUPICIAの「ジングルベル」(使いかけ)のみです。高級なものは全ていただきもの。高いのに、ありがたいことですm(_ _)m
ちなみに今日知人より頂いた紅茶。どこかで見たことがあるなぁと思ったら、先日フランスから来日していた知人にお土産として頂いたものと同じブランドのものでした。いつも安いのばかり飲んでいるので全然ブランドものには疎いですが、きっと高いんだろうなぁ^_^;

まだまだ寒いこの季節。頂いた紅茶で旦那さんとティータイムを楽しみたいと思います。
f:id:okatatema:20150110213503j:plain

関連記事