かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

Disneyとscottieのコラボティッシュ

実は大のディズニー好きの私。ハンドクリームを買おうと寄ったドラッグストアで、このティッシュを見つけ、ついつい購入してしまいました(^^)なんて可愛いのかしら♫scottieとのコラボのようです。

値段も他のティッシュと変わらなかったし、部屋に置いておくだけでティッシュカバーを掛けなくても可愛いのが良いですよね。とりあえず、今回は一番上にあったミニーを使用。次回はミッキーですね。
前回、ティッシュカバーを作ったけれど、このティッシュ箱たちには掛けたくないなぁ。
f:id:okatatema:20150117193531j:plain
f:id:okatatema:20150117193529j:plain

関連記事