かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

苺の香りの紅茶です

昨日まで飲んでいた紅茶が飲み終えたので、今日から、頂いた紅茶の1つ、TAKANOのStrawberry Chaiを頂きます^_^
f:id:okatatema:20150128172306j:plain

新宿高野 苺のチャイ/ ティーバック円筒(7P)

新宿高野 苺のチャイ/ ティーバック円筒(7P)

箱を開けると、こんな感じで袋に入っていました。
写真はアップして撮っていますが、片手に収まる程度のサイズで、6,7回飲めるくらいの量が入っています。
苺のお茶だからか、苺の種が沢山入っています。
f:id:okatatema:20150128172300j:plain

お湯を注ぐとこんな感じ♫
お茶の色は比較的濃いめです。そして何より、苺の香りがすごい!熱いお湯を注いだ瞬間が一番香るかな(^^)苺狩りに行ったかのような芳醇な苺の香りです。かといって香りが強くて飲み辛いかというと、飲んでいるときは、鼻が慣れたためかもしれませんが苺の香りはそこまで強く感じず、飲みづらいことはありません。お茶も甘くないですし♫
f:id:okatatema:20150128172303j:plain
苺の香りを嗅いで、久々に苺狩りに行きたいなと思った私でした(^^)

関連記事