かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

マカロンのチョコかけ♫

職場の先輩に、少し遅いバレンタインということでお菓子を頂きました!
包装はこんな感じ。
f:id:okatatema:20150216214433j:plain

中を開いてみると、マカロンにチョコがかけられている!!初めてみました(^o^)
5種類の味のマカロンにチョコが掛けられています。食べてみると、うん、確かにマカロン。周りにチョコが掛けられているからチョコがパリパリして固めかと思いきや、市販のお菓子でいうとチョコパイのようなしっとり感です。
f:id:okatatema:20150216214436j:plain
これで今年のバレンタインチョコはおしまい。チョコ好きの私としては寂しい限りです^_^;
先輩、美味しくいただきました!

関連記事