かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

ツリーのようなアレンジ

テーブルの上に置いていた花がダメになったので、新たに花を購入。
最初、いろんな角度から見れるラウンド型にしようかと思ったのですが、折角買ったばかりの花を短く切ってしまうのも勿体無い気がして、季節は違えどクリスマスツリーのようなイメージでアレンジしてみました。
まだまだ初心者なので上手く出来ないけれど、なんとなく形にはなったかな^_^;
好きな色の花を組み合わせて、可愛らしい感じにしました。花代、1600円なり。もう少ししたら、少しずつ花をカットしてアレンジを変えていきます♫
f:id:okatatema:20150320195330j:plain

関連記事

katatema.hateblo.jp