かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

品切れで話題になっていたLEMONGINAを飲みました(^o^)

品切れで話題となったサントリーのLEMONGINAとヨーグリーナ。その内の1本、LEMONGINAを飲むことが出来ました(^o^)
f:id:okatatema:20150423181811j:plain

レモンジーナ 420mlペット×24本

レモンジーナ 420mlペット×24本

先週末、疲れていたため夕食を作る気がおきず、ついつい宅配ピザの「ナポリの釜」にまたしてもご厄介になりました^_^;宅配ピザって気楽で、かつ、美味しいのだもの♫www.napolipizza.jp
そして、届けられたピザが写真の2枚なのですが、そのピザにおまけとして付いてきたのがコチラ!!噂の品切れLEMONGINAでした!
f:id:okatatema:20150423181829j:plain
入れてみると、、まぁ、色は普通。
お味はキリンレモンとか、そんな感じ。よくあるレモンの炭酸ですね^_^;甘さはレモンジュースの中では比較的抑えめかな?
ピザと一緒に飲んで、サッパリしていて美味しいといえば美味しいのですが、正直なところ、品切れするほどかなという疑問も。品切れって聞いていたので、私の飲む前の期待値が高すぎたのかもしれません。
f:id:okatatema:20150423181757j:plain
でも、また機会があれば買いたいなと思います。次回はヨーグリーナを飲んでみたいなぁ。

関連記事

katatema.hateblo.jp