かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

グラマシーニューヨークのキャラメルクランブル

グラマシーニューヨークのキャラメルクランブルを母に頂きました。西武池袋店の地下にあるお店で買ったそうです。なんでも行列ができていたから美味しいのかと思って買ってみたとのこと(^o^)www.gramercy-newyork.com
tabelog.com

包装は黒白のストライブ柄です。
f:id:okatatema:20150416161207j:plain
中にはクッキーが5枚。写真は少しボケてしまっていますが、手のひらサイズの大きさで、ナッツが沢山入っています。
食べるとザクザクとした歯ごたえが心地よく、とても美味しい!
f:id:okatatema:20150416161205j:plain
キャラメルクランブル1,026円です。友人とかに手土産に持っていくのに調度良いかも♫