かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

ジムに行く途中でカレーを一杯〜こせり〜

旦那さんとジムに行く途中。お昼を先に食べていこうということで、いつもと異なった道に入ってランチがとれるお店を探しました。
そして見つけたのが、こちら。「こせり」というカレー屋さんです。一見、カレー屋さんに見えないような洒落た感じです。

f:id:okatatema:20150219210045j:plain
f:id:okatatema:20150219210050p:plain

ランチメニューだからか安い!!サラダとドリンク、ナンやライスが付いていてこの値段とは。しかも、ナンとライスはおかわり自由です♫
f:id:okatatema:20150219210056j:plain
f:id:okatatema:20150219210026j:plain

店内は和を感じます。まるで蕎麦でも出てきそう(^^)
f:id:okatatema:20150219210028j:plain

旦那さんは「季節のカレー」を、私はダル(豆)カレーを注文。
f:id:okatatema:20150219210022j:plain
季節のカレーがこちら。ナンが大きい!!
カレーが少ないように見えますが、食べてみると案外丁度良い量です。味も美味しい!!
f:id:okatatema:20150219210033p:plain

店員はインドの方かな?すごく丁寧に接客をしてくださいました♫

コストパフォーマンスも良いし、またジムに行く際に利用しようと思います(^o^)

関連記事