かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

2014-12-25から1日間の記事一覧

TAKANOのケーキ

タカノフルーツパーラーに行ってケーキを食べてまいりました。クリスマスなので苺のショートケーキ♫ タカノフルーツパーラー 池袋東武店 (池袋/フルーツパーラー)コーヒーまたは紅茶付きで、苺のショートケーキ1,404円です。私はレモン付き、ストレート、で…

愛用してます、妻家房

池袋駅の東武デパート(東武スパイスという場所内)12階に、妻家房というお店があります。読み方は「サイカボウ」。 妻家房 池袋店 (池袋/韓国料理)お昼時、デパートの食事エリアはとっても混雑しています。どこもイスに座って呼ばれるのを待つ状況。が、し…

温かな、おにぎり屋さん

大塚駅近くのおにぎり屋さんに旦那さんと一緒に行ってきました!ずっと気になってはいたのですが、なかなか足を運ぶ機会がなく^^;ついに行けました♫ぼんご (大塚/おにぎり) 私の職場の近くにも「おむすび処 ほんのり屋」がありますが、最近あちらこちらで、…

仕事帰りにクリスマスケーキを買ってきました

今日は仕事帰りにクリスマスケーキを買ってきました(by夫)。東京駅を利用するので、駅構内のモールをうろうろしてお店を見ていたのですが、さすがクリスマス・イブということでどこの店も賑わっており、それぞれのクリスマス商品が店頭に並んでいました。…