かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

ベルギーチョコプリンパフェ〜ミニストップ

最近私がはまっているもの、それはミニストップのベルギーチョコのソフトクリームです。こちらは、そのソフトクリームとプリンが合体したベルギーチョコプリンパフェ。私の疲れた時の旦那さんから私へのプレゼントです^ ^
プリンも美味しいのですが、何より私がプッシュしたいのは、このベルギーチョコソフト!甘さもそんなに強すぎず、チョコの濃厚な感じが凄く美味しいです。甘いものをあまり食べない旦那さんですが、このソフトは美味しいと言って食べています。
ミニストップのパフェは果物の物も含めて、なかなかレベルが高くコスパが良いので、新しいのが出ると必ず一回は食べてます。その中でもこのソフトは当たり商品だと思います^o^
f:id:okatatema:20150930190204j:plain

関連記事