かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

まったり紅茶タイム 〜Prince Wladimir (KUSUMI TEA) 〜

f:id:osn_th:20141026202553j:plain
お久しぶりです。
今日はアウトレットに冬服を買いに行ったり、結婚式場から連絡があったので写真を受け取りに行ったりと、忙しい一日でした。足がクタクタだ〜。って、ことで、今日は早めに湯船にお湯をためてお風呂でまったり。そして今!ドイツで買ってきた紅茶を夫婦2人でまったり飲むところです。最近こういう2人でのまったりタイムはなかったので、幸せ〜(^^)

紅茶は好きなものの全く詳しくない私。故に、新婚旅行のドイツでも、デパートで多くの種類が入ってそうなKUSUMI TEAという紅茶(写真。ティーパックです。)を購入。案外高かったけど、そこはまぁ、新婚旅行だしいいか〜と。今日、はじめて開封しました。どれから飲もうか悩みどころですが、とりあえず一番上にのってた「Prince Wladimir」っていうのを飲んでみます。楽しみだな♫

これから、きっとこのブログでもこの紅茶のティーパックの各種類を飲むたびに、ちょこちょこと感想をいれていくやもしれません。素人の味覚の感想ゆえ、わけわからんことを書くかもしれませんが、そこはご勘弁くださいね。
外はすっかり涼しくて、そろそろ寒い冬がやってくるのだなぁと感じます。今年の冬はこのあったかい紅茶と、プロポーズでお世話になった豆腐が入ったお鍋と、手編みのマフラーで旦那さんと2人乗り切ろうと思います。幸せだなぁby嫁