かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

色々学ぶ毎日です(^^)

昨日、初めてブログの中でコメントを頂きました。すごく嬉しかったです!本当はすぐにお礼の返信をしたかったのですが、やり方がわからない‥。旦那さんが帰ってきてから一緒にみて、なんとか返信できました。
学生の時にも、友人でブログをつくっている方はいましたが、よくわからないから、という姿勢のままだった私。今になって反省しています。もう少し興味をもって色々聞いておけばよかったな。
これから、少しずつでも旦那さんや友人、私達のブログを読んで下さっている方々から色々と学んでいきたいなと思う毎日です。これからも、よろしくお願いします。