かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

練乳いちごパフェ〜MINISTOP〜

実はMINISTOPのデザートが大好きな私。今日は練乳いちごパフェを買いました!マンゴー→桃→チョコ→安納芋→苺と、順々に攻略しております。夏にはマンゴーを何度買ったことか。
実家の近くにはMINISTOPがなくて買うことが出来ないのですが、昔から、いつも出かけたときに宣伝を見ると美味しそうだなぁと思っていました。新居の近くにMINISTOPを発見し、通うこと数十回。新居の良い所の1つに、MINISTOPが近くであることが挙げられるくらい、MINISTOPは私にとってデザート面で欠かせない存在となってます。

今回の苺パフェは340円。チョコや安納芋のパフェは320円だったので、材料によって多少価格が変わります。でも、果物もチョコも悪いものは使っていないように思います。少なくとも毎回私は美味しいものに出会ってます(^^)
たまの贅沢として、頑張った自分へのご褒美として、ちょっとしたプレゼントです♫
f:id:okatatema:20150125164207j:plain

街角のあなたの憩いの場 MINISTOP