かたてまダイアリー

新婚共働き夫婦が仕事の片手間にたしなんだことを記録するブログ

宅配ピザを頼んでみました♫

自宅のポストに宅配ピザの広告が入っていたので、注文してみました♫
お店は「ナポリの窯」で初めて注文したのですが、割りとおいしく満足度が高かったです。最近は宅配ピザといっても電話で注文するのではなく(もちろん電話でも注文できますが)、ネットから注文するんですね。楽天と提携しているので、楽天のオンラインショッピングするような感覚でピザを頼むことができました。楽天ポイントまでついてお得ですね。

ネットでお店のページを開くと60分待ちと出てました。まあお風呂でも入ってればちょうどいいかなと思いつつ、メニューを選びます。二人なのでM2枚をチョイス、さらにハーフ&ハーフというのにすると、2種類のピザを1枚にして注文できるので、系4種類の味を楽しめるので、これを注文。楽天IDを入力すると、登録している自宅の情報が出るので、確定するだけ。簡単ですね。

注文して1時間ほど待つと、ピザが届きました。
f:id:okatatema:20150118103529j:plain

開けてみます。香辛料がついてますね。これはなかなか本格的に辛かったです。あと、おしぼりが6つとジュースが1本サービスでついてきました(ジュースはネット注文のみ)。ハーフ&ハーフなので、系4種類の味を楽しめます。ちなみにこれで3,800円です。
f:id:okatatema:20150118103535j:plain

f:id:okatatema:20150118103532j:plain
f:id:okatatema:20150118103538j:plain

ちょっと多いかな?とも思いましたが二人で全部食べきれてちょうどよかったです。味もよく、自宅でまったりしながら食べられるのがよいですね♫
また利用しようと思いました。